KIN208  黄色い宇宙の星☆

7番目のミスティックムーンに同期する美を通して存在を超えていく一日。

今日もまた
「求められること」に終始するヒーリングの美しさを実感する時を過ごしました。

メールを開いただけで、足音を聞いただけで、その方の状態を感じるエンパス的な私ですが、最近ようやくその質を美しく存在を持ちこたえる為の道開きと、とても前向きに捉えられるようになりました。

観じることを素直に感じさせてあげること…それは求められることへの応答なのかもしれません。

イルカがそっと寄り添うように、時には笑顔を引き出すように、それはイスラフェルの下層の曇りとなって過去から解放されたことを伝えてくれます。

下層のロイヤルブルーは、黄色い戦士のウェイブスペルの銀河への道開きの色。

わたしはもう一人のあなた
あなたはもう一人のわたし

今日は最も身近な女神のロイヤルブルーのヒーリング。

冷んやりしたその場所に「ありがとう」
心の中で伝えるとスーッと暖かいエネルギーが通り、痛みが一瞬で消えたそうです。

ヒーリングも奇跡も共に目撃する。
それがWinWin。

今日は愛と真実が共にある奉仕の一日。
私達が今ここにある美しさを通して存在を超えて行きましょうね~♪

{F4D2D6BA-4BEF-4AF6-849F-46B52AA90971:01}

大天使イスラフェルのワンネスラブと共に♡


愛と感謝を込めて~By  Marmaria