昨日の朝みた夢は、まさにタントリックドリームワーク。

本当に深い癒しで出掛ける直前に珍しくお腹が痛くなったりしたので大丈夫かな~と思いましたが、どうやらコーラルの浄化だったのかもしれません。

頼もしいカラーバイオケミックソルト達のサポートであっという間に回復、数年ぶりのカラオケを学生時代からの仲間と楽しんできました。

待ち合わせした久しぶりの仲間が夢の中と同じピンクのシャツを着ていたり、別の仲間がドリームキャッチャーのストラップをお土産でくれたり、その仲間のお母様の田舎が7月に訪れたモネのガーデンのご近所だったり…。

そうそう、私が仲間に「歌って~♪」というと、その度に隣の部屋からその曲を歌う声が聞こえてきたり…。

次々のシンクロにもビックリでした☆

$*横浜発* オーラ ソーマ& Happy アートライフ☆Tree of Light☆-By Marmaria--ipodfile.jpg

本当に自分の今を楽しむことが、誰かの癒しや奉仕に繋がっていくのだと、改めてワンネスの時代を感じます。

自由意志を感化する叡智ってこんな感じなのかな~♪

今朝起きると、そんな祝福のように部屋のガラスに綺麗なサンキャッチャーの虹の光が映し出されていました。

$*横浜発* オーラ ソーマ& Happy アートライフ☆Tree of Light☆-By Marmaria--ipodfile.jpg

それにしても…ハートエンジェルが85だったからか、はたまた久しぶりのカラオケで緊張したのか…(笑)

昨日は下腹の次は4.5チャクラが急に痛くなり、そのお陰で位置が中央になっていることに気がつきました。

まさにコーラル&ターコイズのヒーリング♪
昨日はB93のアウトワードカラーのファッションでしたね、

オーラソーマでは個性化のプロセスが進むと、ハートの少し上右側にあるアナンダカンダチャクラが中央に整列すると言われています。

今日は鏡を見ても本当に顔の左右のバランスが整っている~♪

それを伝えてくれるような嬉しいメッセージも届きました。

タントリックの内なる結婚は、チャクラが整列していくこととも、深く繋がっているのかもしれませんね。


iPhoneからの投稿