photo:01


昨日はオーラソーマ&マヤンカレンダー WSでした。

白金高輪でのワークショップの第一回目。

リクエストを頂いた生徒さんとのスペシャルなワンツーマンでのワークショップ。
ゆったりとマヤンカレンダーとボトルの繋がりを探求することが出来ました。

互いのボトルのシンクロや、ツォルキンのメッセージを確認しながら、それぞれの選んできた目的や使命、願いへの沢山の自己受容が起こりました。

朝方インスピレーションでやってきたウエイブスペルに繋がるボトルを出しながら、そのシンクロにも2人で思わずビックリ☆

KIN88の生徒さん。
マヤンカレンダーにシンプルに数字が表れているので、私自身もシェアさせて頂きながらその美しさに感動。

ボトルと一緒にツォルキンアートも楽しみましたが、私自身も一緒に描いて気づきが一杯でしたよ~♪

生徒さんのアートもシンクロシンクロのメッセージが一杯☆
さすが数秘33の方、シンボルと繋がっていますね~♪
鍵のシンボルから11-89-17-8とタロットの深い理解になったようです。
夢を通しての気づきも加速も楽しみですね。

最後に先日曼荼羅アートコースで購入した「ワンセルフカード」を引いてメッセージを受け取りました。
このカードは色でもインスピレーションを与えてくれます。
生徒さんはブルーのアート「変」
私はイエローアートで「恵」(生徒さんのお名前のシンクロ)

生徒さんは「変」のカードに大受け。沢山インスピレーションを受容したようですよ。

そんな体験をブログで紹介して下さっているので是非ご覧くださいね♪


そういえば…ワーク後の今朝見た夢は、友人と結婚式場にいる所でした。

そしてね~起きた時に、はっきりとその願い(多分結婚?)は「KA NA U」ととても頼もしい女性の声(内なるガイドであるホーリースピリットの声?)が内側から聴こえてきたのです。
その確信に満ちた声にも、本当に驚きましたよ~♪

また機会を作りワークショップも開催したいと思います。
リクエストもお待ちしていますね~♪


ペタしてね