昨日のカバラの72天使コース中、なぜか私は参加していない生徒さんの名前を連呼。

皆で「もしかしたら…?」と思ってたら、出産の為に入院したと連絡が入りました。

もうそれからは、チャンティングに次ぐチャンティング。

特に子音のチャンティングは本当にパワフルで、出産の応援をしたかのようにみんなヘロヘロ。

途中お休みしたりしながら、終わった時には一気にお部屋が暖かくなりました(笑)


ママがカバラの72天使のコース中に宿った天使ちゃん。

誕生したのも仲間が参加しているカバラの72天使コース中。

お腹の中で72天使~PPS~レベル3コースを受講したオーラソーマの申し子ですね。


今日のガーディアンエンジェルB50ハートエンジェルB60インテレクトエンジェルB94とまさに平和の天使。


レベル3コース中ママはこのボトル達をチョイスしていました。

ブルーのボトルと共に一杯咳が出て、平和に誕生を迎えられたこと。

本当に素晴らしいプロセスでしたね。


B60老子と観音の観音は、音を観ると書きます。


チャンティングの音にDNA/RNAを清められて、きっと平和の天使として光をもたらすためにやってきたのでしょう♪


皆さん、本当におめでとうございます。


今度はベイビーちゃん達と一緒に参加して下さいね~♪


こちらは昨日出産の為に入院したと聞いた時の3天使です♪


5月はカバラの72天使コースを開催いたします。

みなさんも是非この軽やかで実践的なコースをご体験くださいね~☆


ペタしてね