昨日から瞬間瞬間、呼吸と共に手放すワークが続いています。

これって「奇跡のコース」でいうところの「ゆるし」そのものなんですね。

私達は選択した時も選ばなかった時も、上手く行った時や行かなかった時も、何か理由ずけをして安心したがります。

どのような選択も体験も、その瞬間のギフトであり経験という理解にくつろぐことが出来たら、理由ずけというジャッジはもう必要ありませんよね。

それって本当に自由だなぁ~天使と思うのです♪

そして「奇跡」はそのあるがままの光の中で目撃される虹

と…ここ迄書いていたら、何処からともなく白い羽がフンワリ飛んできて、スマホを入力する私の右手の人差し指にとまったよ~音譜音譜

ホーリースピリットが天使達の祝福を目に見える形で見せてくれた「奇跡」天使

今日の「奇跡のコース」のテーマは、

『121 ゆるしは幸福への鍵です』

呼吸と共に過去や未来へ漂うエゴを手放しながら「今という瞬間を生きる」一日を楽しみましょう晴れ

皆さんにとっても、心安らぐ一日でありますように…音譜

PS.記事を書き終えたら、また目の前に白い羽が~ラブラブ

祝福をありがとう~ドキドキ

photo:01


iPhoneからの投稿



ペタしてね