今日からスタートする「光の中で奇跡を観る」瞑想会

昨年3.11の翌朝観た奇跡の光が、今朝も祝福の光を届けてくれました。

これこそが奇跡の中にいるホーリースピリットと共にある感覚なのかもしれません。

街に出ると、商店街ではこの日の為のイベントが行われていました。

ちょうど通りかかると楽団の生演奏がスタートしたところ。

何だかそこに流れるエネルギーの優しさに涙が溢れそうになりました。

すれ違った車のNo.見ると8181。

駅では荷物一杯の私を見た小さな男の子が、エレベーターの開くを押して待っていてくれたり、ふと見た年配カップルの奥さんがご主人の肩の髪の毛かな…?を取りニッコリ微笑み合う姿の優しさに感動してまたウルウル。

そんな優しさに包まれた一日。

愛の感謝と心の平和と共に「光の中で奇跡を観る」瞑想的な時を過ごします。

photo:01



iPhoneからの投稿

ペタしてね