今日のガーディアンエンジェルは44守護天使でしたラブラブ

photo:01


開花アートは、13年前にデブオーラから戻りやってきたビジョン音譜

以来描き続けているライフワークです。

今日出会えた素敵な女神達の、世界で一つの開花のアートをご紹介しますね。


photo:02

こちらはガーディアンエンジェルB84シタエルの美しくてエレガントなかおりさん
「アンジェリカ」というの名のチューリップがハートと美の開花を象徴しているような作品に仕上がりました。

かおりさんは今回ボランティアスタッフとして、コンサルテーション参加され、色々なお話が出来てとても楽しかったです。

photo:03

ガーディアンエンジェルB42マナケルNちゃんの優しく明るい存在を現すような「蒲公英」の花音譜
自然に周囲を幸せの波動で包んでいく…そんなビジョンが広がりました晴れ
これからも家族仲良くそのステキな笑顔の花を咲かせていってね~音譜


photo:05

最初はゴールドが苦手とおっしゃっていらっしゃったHさん。
ガーディアンエンジェルもハートエンジェルもゴールド繋がりです。
今回はGAのB41ハアミアのアートを描きました。
イメージは寄り添い咲く山吹の花がカップに光を受容している様子です。

お話ししながら描いているうちに、明るい笑顔がキラキラが輝いて、このゴールドに緩みます~とおっしゃって頂き、私も喜びに溢れました虹


photo:06

MさんのガーディアンB45セアリアを描いた、美しいターコイズの水面に浮かぶロータスです。

繊細で透明感のあるステキな作品に仕上がりました。

水面の波紋のように静かに優しく存在の輝きが広がって行きますように音譜

素敵な世界で一つの花達との出会いは、本当に素晴らしいひとときです。


エンジェルアートのコンサルテーションのご希望の方は、メッセージ欄からお問い合わせくださいねドキドキ


iPhoneからの投稿

ペタしてね