「伊勢でブライ語」そう聞いた時から、自然に「行くよ~」と決めていた今回のコース。

日程が近づくにつれ、「何で行くのかなはてなマーク」とマインドが問いかけてくるけど、そのたびに「行けば解るよ~」と内なる声が響いてきました音譜

今回はリニューアルではない、本当に自分自身の学びを深める為のコース。
直前にちょっとしたテスト(誘惑)もあったりして…。
その魅力的なお誘いを必要な方にお声がけしたら、すっかりコースモード。
言葉を越えたところで解っている自分を改めて実感しましたドキドキ

そして出発日の夜半から凄~い雨。
不思議と最寄り駅に着くまでは雲が切れて、殆んど濡れずに済みましたが、新横浜は猛烈な雨だったなぁ雨
まさにコース前の禊ぎ!!

コースの会場「岩戸館」は、宿で毎日岩戸のお塩を作っています。
そのにがり風呂でコース前の禊(みそぎ)。
二見浦は元々伊勢詣でをする前に禊をする場所だったそうです。
前回の二見浦も禊の雨が降りましたが、その時の宿の隣が今回の会場でした。

Happy オーラソーマ&アートライフ♪ShiningHeart♪Marmaria-F1000287.jpg

心身ともにすっきりしたところでコース開始ベル
今回の参加者は21名。
まさにユニバース(ワンネス)への「新しい愛の始まり」ですラブラブ
ティーチャーのロバートさんと通訳のさちえさんが加わって、72天使&小アルカナのスタートB23Love&Lightというシンクロでした音譜

生徒さんも一緒でしたし、両隣は昨年デヴオーラの3週間を共にした仲間達。
T1フィジ-以来の懐かしい再会もありました。
ゆったりとリラックスしてコースに臨むことができて心から感謝ですドキドキ

コース中のヘルシーなランチにも感動。

Happy オーラソーマ&アートライフ♪ShiningHeart♪Marmaria-F1000290.jpg

Happy オーラソーマ&アートライフ♪ShiningHeart♪Marmaria-F1000288.jpg

初日から内容が盛り沢山で、コースでシェアしているチャンティングソングの歌詞を再確認できたこともとてもサポートになりました音譜

Happy オーラソーマ&アートライフ♪ShiningHeart♪Marmaria

和室でのコースもとても新鮮でしたよ~音譜

2日目の様子はまた後程アップしますねキラキラ