<共振の月の7日>
KIN23 青い惑星の夜
(表明 仕上げる 生み出す、豊かさ 夢見る 直観)


◆G A◆‥ B69 Mitzralel
◆H A◆‥ B36 Cahetel


元旦から使い始めたB77“カップ”を今朝使い終わりましたラブラブ

大天使カードをからは「God of Gift」のメッセージ王冠2
大天使サンダルフォンが手にしているゴールドのカップが、B77のプロセスのギフトのメッセージのようで嬉しかったな~プレゼント

B108大天使ジェレミエルがもうすぐ届く頃かなと思いつつ‥、グリーンマジェンダの輝きに惹かれて次のボトルはB46ワンダラーを手元にラブラブ


 
Happy オーラソーマ&アートライフ♪ShiningHeart♪Marmaria


気づくと自然に私の周りにも‥、グリーンマジェンダが溢れていますドキドキ


Happy オーラソーマ&アートライフ♪ShiningHeart♪Marmaria



神聖な愛の為のスペースと方向性をもたらすワンダラークローバー

自分自身を育みながら「新しい愛への始まり」の旅を楽しみたいと思います虹


                         *:. Aloha & Mahalo .:*・゜POIペタしてね