KIN21 赤い銀河の竜
(完全性 調和させる かたどる、誕生 育む 存在)


◆G A◆‥ B71 Harahel
◆H A◆‥ B64 Lelahel

天使との日々を楽しむ中、昨日からオーラソーマとカバラの72天使コースがスタートしました音譜

今回コースをさせて頂いている“エクリュ”の西川先生の直観でスペースに飾られたお花は、私のガーディアン&ハートエンジェルカラーラブラブ
その天使のシンクロに驚きながら素敵な心遣いにハートが暖かくなりましたドキドキ

$Happy オーラソーマ&アートライフ♪ShiningHeart♪Marmaria

明るい日差しが降り注ぐサロンに天使の名が倍音のように響きます音譜
皆さん内なる天使の質との出会いを楽しんで頂けていると嬉しいなラブラブ

$Happy オーラソーマ&アートライフ♪ShiningHeart♪Marmaria

ランチは、何とお店の名前が「アイン・ソフ」という自然食カフェコーヒー
コースでも何度「アイン・ソフ」をチャンティングしているか解りませんベル

$Happy オーラソーマ&アートライフ♪ShiningHeart♪Marmaria


今使っているボトルはB77ドキドキ
近くには七十七銀行があって、昨年はそこから程近い新橋演舞場で歌舞伎鑑賞の幕間にコースのテキストを見ていたら「ヘブライ語を学んでいるのか?」と訪日中の外国の方に驚かれたことがありました宝石赤
その日に素敵なニュースを受け取ったので、とても印象に残っています王冠2


外国の方といえば‥サロンエレベーター前で、突然「エジプトからの方ですか?」と聞かれてビックリ!!

「・・・エジプトからの方・・・???」

しばらく問いかけの意味がわからず「いえ‥」と答えるまでしばし沈黙。
いくらキャリーを引いて白っぽい服を着ているとはいえ‥何故に唐突にエジプト?
きっとエジプトからのお客様のお出迎えのタイミングだったのかな?と思うのですが、何だか今でも不思議な感じなんですよね~音譜
問いかけた美しい女性の方も、何だか聞いたことにビックリしていたみたい(笑)

72天使コース後自然にエジプトの封印が解けたことや、今年の10月には聖なる旅、自分自身の数秘のボトルがエジプシャンというシンクロ王冠1
きっとこの出会いも天使たちからのシンクロを通したメッセージなのかな~音譜
この辺はこれから繋がってくるのかもしれないな~と、楽しみにしていますベル

72天使コースは、本当に沢山のシンクロを運んでくれますねラブラブ


                         *:. Aloha & Mahalo .:*・゜POI

ペタしてね