楽しみながら実践音譜

ということで、今日はこの二冊をご紹介本

このジャンルでは、ガラクタ捨てれば自分が見える  がメジャーですが、シンプルかつ簡単な実践方法が紹介されているのが大好きな私にとって、ジーニーさんの書籍はとても役に立ちそうですラブラブ

オレンジが表紙というのも、内容にビッタリ星
古いものの手放しと片付けに、喜びのパワーを与えてくれそうですね。


幸運を呼びこむガラクタ追放術
¥1,365
楽天

幸運を呼びこむガラクタ追放術/ジーニー
¥1,365
Amazon.co.jp


こちらは今日届いた本田鍵さんのメルマガで紹介されていた一冊虹

「頑張らない、シンプルさ、自然体」が本来の愛と豊かさへのシンクロを運ぶと信じる今日この頃ヒマワリ

題名に惹かれて、購入しましたコスモス

読んだ感想はまた後日、ご紹介させて頂きますね~晴れ


頑張るのをやめると、豊かさはやってくる
¥1,365
楽天
頑張るのをやめると、豊かさはやってくる/アラン・コーエン
¥1,365
Amazon.co.jp