最近読んだ一冊です本

本田健さんとバシャールの対談形式で、とても読み易くアセンションのことが解説されていますベル

アセンションは自由意志宝石ブルー
どの列車に乗るかは自分の波動の選択だと書かれています音譜

まさに「未来はえらべる」のですねドキドキ

特に今年からの5年間はパラレルワールド(それぞれの周波数に合う世界)へのシフトが始まる大切な時だそうですラブラブ

自分の意識の在り方で、存在する世界が変わっていく虹

過去にしがみつき、状況を外側に投影し、人や周りをジャッジしている場合ではありません!!

今この瞬間から、与えられている祝福と喜びを語り、ワクワクすることをを楽しみながら、周波数をあげて心地よく素敵な楽園へのパラレルワールドに旅立ちましょうね~新幹線


未来は、えらべる! バシャール 本田健/本田 健

¥1,470
Amazon.co.jp


未来は、えらべる!

¥1,470
楽天

※モバイル非対応

最近はハワイ在住で活躍され入る方にお会いしたり、ハワイ関連の書籍も集まってきていますブーケ2

B101“大天使ジョフィエル”と共にハートのゲートを開く、楽園からのパラレルワールドのメッセージが届いているのですねベル


フラウは大好きなハワイ特集虹
行きたい所ばかりでとても充実した内容でしたドキドキ
FRaU (フラウ) 2010年 05月号 [雑誌]

¥630
楽天

※モバイル非対応


FRaU ( フラウ ) 2010年 05月号 [雑誌]/著者不明
¥630
Amazon.co.jp

「ゆほびか」はDVD付きホ・オポノポノの特集でした音譜
これもインタビュー形式なので、とても読み易かったです。

ゆほびか 2010年 06月号 [雑誌]
¥660
楽天

※モバイル非対応


ゆほびか 2010年 06月号 [雑誌]/著者不明
¥660
Amazon.co.jp


ペタしてね