ご無沙汰いたしておりますリボン。

インスタばかりで間が空いてしまいました汗

今日はとっても嬉しかったハートぃっぱぃ音符出来事がありましたにこにこ♪

憧れのマリンちゃんママさんとおデート💞だったのですハートキラキラ

この日を前にずーっとドキドキ💓していましたいっぱいハート

リッツ・カールトン大阪のマリーアントワネットのアフタヌーンティーに行ってきましたきらきら



バイオレットのカップリングケーキやハイヒール👠型のチョコが載ったタルトレットなど

とっても素敵ハートはーと

そして、何よりも素敵なキラキラハートマリンちゃんママさんきら②ハート

沢山、色んなお話をしていただきましたバラtea

楽しい時間は、あっという間に過ぎていき、

リッツのベーカリーでケーキやパンを購入して

帰路につきましたケーキ。音符

次回を楽しみにお別れしました姫りぼん

次回は、マリンちゃんとメイプルを再会させたいですねハート

マリンちゃんママさん、ありがとうございましたウキウキはーと薔薇

皆様お付き合いありがとうございましたハートEND