ladymarmalade's yummy diary

Marmalade cafe での出来事
世界のおもてなし料理教室についても。
デカプーメイプルちゃんの日常も!

NEW !
テーマ:
ご無沙汰しています、

暑中お見舞い申し上げます朝顔

昨日はメイたんのトリミングデーリボンでした鏡

今回は丸1ヶ月ぶりのパピリーヒルズさんでしたきら②ハート

そして只今絶賛ヒート中のメイプル…

少し心配でしたが、とっても可愛くしていただきましたリボン。ハート



パピリーヒルズさんのトリミングは本当に可愛くして下さり、いつも大満足ハートハートなんです。

トリミングに来ていた可愛い💗💗子ちゃんが、

リュバンドールのお洋服を着ていらしてはーとはーと

一目惚れ✨😍✨

メイプルのサイズも1枚あるとのことで早速getはーと





あぁ~リボンハートなんて可愛いの~姫りぼん姫りぼん音符



とっても穏やかなお顔らう``らう``

でも最後はやっぱり…


ニャハハでしたてへスティッチ2

疲れたようで長い間眠り姫✨でした





お疲れ様😌💓

お付き合いありがとうございましたハートハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は本当に暑かったうさぎですね。

近くのポルトヨーロッパにでも行こうかとなり

行ったのですが、暑すぎてギブアップしました涙

でもビーチで遊びたいとなり近くのマリーナ⛵

ヨットクラブで楽しい時間を過ごしましたリボン





久々のお出かけにメイたんは大興奮はーとでした

もちろん帰りには和歌山名物グリーンコーナー

で茶々カップをいただきました(メイたんはソフトクリーム🍦だけ食べてかき氷は食べないという…)


 
夏らしい1日でした星HAPPY
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、マリンちゃんママさん💞に

近くに無麻酔デンタルケアがあると教えていただいたので、お休みの日に行って来ましたハート


とっても熱い思いのオーナーさんが!ビックリ

するくらいピカピカに目の前でケアして下さいましたラブラブ

お写真いただきましたリボン




一目瞭然でしょ鏡pクマ

奥歯の汚れがとっても気になっていたので、

ママは気分がスッキリでしたきらきら

そして、メイプル!とーってもお利口さん
だったんです~💖

突然、ノーメイクでお会いする事になった汗ガクリ(黒背景用)

マリンちゃんママさん💞とランチを、きらきら

頑張ったメイたんには馬肉焼売を3個音符ハート






素敵な✨プレゼントリボンまでいただいちゃいましたcuteリボン。リボン。ハート



プリンセス👸マリンちゃんとお揃いのおリボン、 感激です〰💞 キュン✨

楽しいおしゃべりはあっという間で、ダーリンハートと6時に待ち合わせ…なはずが、ハッとして

カフェを出たのが6時でした➰ん~・・・。

マリンちゃんママさん💞お付き合いありがとうございました💗💗


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。