行ってきた^ ^




何があるか、あんまり調べてないけど、


一番の目的は


『ニフレル』←水族館





こんな都会の中に水族館?って思ったけど、最近ゆっくり見たりするのが好きで一回行っときたくて




で、ニフレル♡


ニモ♡ カクレクマノミ可愛い♡


{3FE4292C-8A68-487B-B4C9-44B1D9013819}



クラゲは昔っから好き♡
海で捕まえて遊んでた♪♪もちろん毒を持ってないやつ。

{520A6C65-7B05-4A04-A5CE-73A5D37DFC2F}





モリッチがなんか気持ち悪いの撮ってたから反対側から。ね♡

{8B343068-CEF1-43B5-85ED-DDDE907B68AE}






指を食べられるモリッチ

{B166ABE2-1043-4337-A953-AE10D376CF4F}








まるで草間先生のデザインのようなエイ。

めちゃ、綺麗だったキョロキョロ

{51E9AAC1-3425-4495-BDD1-53C4D31148D6}





カピバラ、サル、鳥たちがその辺りに動き回ってるところのトイレの上にフクロウ♡

隠れフクロウ照れ

{06633D51-C27E-44FD-A3B9-27B4475DAA0E}






ちょー間抜けなポーズのワニ♡


{14A6CE52-603B-4AB1-9004-FD1A602F0983}




結果、ニフレルは、大人向けの水族館と感じた。


色によって分けられてたり、形だったり、

見やすくて見てて綺麗だったなぁ〜と。








そして、

初めて正面から見た



太陽の塔。
これはね、かなり迫力ありますね。


{224F1F8E-6E9C-4283-9D34-9FFB470082C2}

映画『友達』を思い出す。
そして怖くなる。w


夜だから目光ってるし、、動きそう。怖っ







初めて体験いっぱいできた^ ^








mayumi