hawaii ③ 〜ラニカイビーチ❤︎〜

テーマ:
そう!



今日は最高の景色を見るためにある場所へドキドキ



さっ!早起き早起きー!





ん?ちょっと寝坊パー

でも大丈夫❤︎想定内口笛w






バスでアラモアナまで行き、1回乗り換えて目的地まで❤︎




ビーチに行く前に、まず腹ごしらえするため

ブーツアンドキモズホットケーキ


長蛇の列!


それも想定内口笛


ここのマカダミアクリーム?ののったパンケーキが食べたくて照れ音譜

{9271A9AB-0C72-46C3-944E-A8E3714715D6}

めちゃウマでしたよキラキラ

こう見えてアッサリしてるし^ ^


店内で食べるのはかなり時間に余裕ないと待てないかも汗
テイクアウトが断然オススメ!!早く出来上がるよ❤︎





さっ!




お腹満腹になったところで、


ブーツアンドキモズの目の前にあるレンタル自転車のショップでチャリをレンタルして〜

↑日本語ok





この旅最大の目的地へーーーー拍手拍手拍手キラキラ






そ、こ、は、













ここーーーーーー*\(^o^)/*キラキラ


{D827DBE6-FC90-40D8-B323-420B964130D1}
絶景すぎてヤバイ笑い泣き

泣けるえーん


最高すぎキラキラキラキラキラキラキラキラやしの木ドキドキ


足元ないよ、崖だよ、全然怖くないよ、
高いとこ好きだよ、そんなことより景色最高!





全米No. 1に選ばれたラニカイビーチが綺麗すぎるよおねがいドキドキ

{A70DFDDC-C4C5-4E8E-9BC1-11BC8BBF39C0}

強風さえなければ、ずっと居座ってのに…





言葉にならないくらい綺麗で、この景色見るために来てよかった、



※実はここまで登るのがしんどすぎて中間地点で諦めた、が、応援されて回復して登ることを決意。←これくらい本気でキツかった登山。約30分くらい。小学校の大山登山以来だよ、
スニーカーで行って良かったよ、リュックで行けば良かった、笑






最高の景色を見れて最高の帰り道ニヤリキラキラ

チャーリー自転車

{F1585B4E-DF5A-4BC7-85A3-41A5FF3B8866}


ブレーキないから、止まりたいときは後ろにこがなきゃカメ




そしてそしてー(^^)


ラニカイビーチへ行く道

入り口はたくさんあるから、どこを選ぶのも楽しみの1つ❤︎わくわく♪♪



{C647E8C2-471D-42C6-AC97-E9DAC9255281}

この日、ビッグバンもここにいたんだって^ ^

もっとキョロキョロしとけばよかった〜笑










こちらはお隣のカイルアビーチやしの木

{94C17934-C9A4-4988-AA08-4AC0D52E857E}

もはや、海とは逆を向いてますね!笑

砂が痛かったんですよ、やしの木



ただ、綺麗すぎてやばかったキラキラ










あ〜






毎日が最高で素敵なものしか見てなくて、

なんで今まで来なかったんだろ〜とか、

綺麗なものを見ると満足するけど、その先のものも見たくなっちゃうな、

もっともっとって、貪欲が出てくる

きっとそれはいいことだと思う。

たくさんの素敵を味わいたいな〜




あ〜

あの家に住みたい家ルンルン

{BC1A349E-AFFE-4997-8500-B7EA1DA28BD2}





最高拍手








mayumi


AD