店長 ヤノッティーの記念日ウインク





誕生日でーす合格合格





生まれてきてくれてありがとうチューリップ




最近エナジードリンクかコーヒーしか飲んでるとこ見たことないから、


最近脂取り紙で脂とってるとこしか見たことないから、


最近サプリメントをとってるとこしか見たことないから、





最近、、、









だからみんなからのプレゼントはこれ♡



{F5516C5D-8C04-4805-945E-EE6A13CAC781:01}

*脂取り紙は、「さらさらパウダー入り」を愛用中。こだわり。


よろこんでくれて良かったです栄養ドリンクニヤリ栄養ドリンク








{CA6A33C5-E6A0-4471-A68F-DD369BD29784:01}

1人違いますが。






そんなこんなで、おめでとーーう!!




素敵な1年にしてください!







そんなこんなで賑わったあと、




撮りためた写メを振り返ってたら、






なんか不自然な1人。



えっと、



{38B0B347-C779-42A5-9A89-5A2A5492D258:01}

やばいんですけど!



気になる真ん中!!



どうしたん?



もーやばいガーン




「あのポーズしよお!」


「うん!」


ってなっててなんで1人だけ21世紀少年のポーズなの?!笑い泣き


笑かさんとってーあせるあせる照れ




なんっ回見ても、
どの写真見ても

{6FFBF1B9-9D10-4037-AF82-A3A7638D284E:01}

友達👆

{E89D86F7-3678-4209-A9EC-2658B101B115:01}

{99636CB3-FF40-48D7-B207-A017AB8E5CE5:01}

1人だけ『友達👆』

{FEFF8258-13A8-421D-9F31-6144962A51D0:01}

おもろい。





いつもの10倍背筋伸びてる。




仮面の裏の表情気になる。




次の日聞いたら

「矢野さんになりきろうとしてた」

って。


もー大好き。




もりっちサイコーでした!音譜





ってもりっちブログみたい。笑





やのくん!
素敵な年のはじまりだねニコニコ音譜音譜






happybirthday*







mayumi