【Doll】月まで車で行ってきたよ~~~^^ | まーりん♪まーぶる絵日記

まーりん♪まーぶる絵日記

∮ カノン(ダックス15歳♂) ルイ(Mダックス♂11歳)
  ぐー(グレー猫♂2歳) 
  保護猫 四つ葉♂ すみれ♀ たんぽぽ♀(黒猫1歳)
  イモリ 3匹 etc 

  お人形と遊んだり。
  自然の中で、まったり暮らしながら ∮

2016年4月27日(水)

毎度ながらという地名ですが^^
いいところですよ~~

春服のさくらさんも、本日は山奥の湖で
伸び伸びしております







ううちのメンバー 左より 澄玲(すみれ・・・幼SDのの)
                ましゅまろ (ピカソ)
                桜(さくら・・・SDのの)



    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そしてうちの新メンバー


    \ いーじゃん、いーじゃん! 

                                  ↑ 撮影 浜松城公園


オビツろいど加州くん   (ヘッド・・・ねんどろいど加州清光  ボディ・・・オビツ11)

ブラウスは以前、ブラウニー用に作ったものですが
加州くんに激似合ってる


うちの初期刀で、短刀のちびっこをぞろぞろ引き連れて
果敢に戦ってくれた面倒見のいいお兄ちゃん(勝手な妄想www)




      \  川の下の子、河原の子ってね・・・ 








お友達もいるよ~~~



\ みっちゃん こぎつね~ /   \ お~! 

真ん中の みっちゃんと、左の小狐丸は、
あきちゃんちのオビツろいど


服は、みほさんの手作りです!
色んな服をたくさん作ってくれて!

あきちゃんの着せ替えが楽しみです~~







     \  よーし、デコっちゃって! 







    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





眠人さんちのマルロくんは、
いつも自然体で、いい子です^^





隷さんちの眞櫻たん

うしろ~~!!!


あきちゃんちの可愛い二人










ましゅまろが 自然の中で


転んだり・・・





    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





この後、熊野の長藤(ゆやのながふじ)を見に!



藤が長い! 何年も来ていなかったので
雰囲気もがらりと変わってしまって賑やかでした!







    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





その後浜松城公園に移動




















桜 「マルロ~~~~ 危ないから降りておいでよ~~~~」


マルロ、バランス良すぎて感動!

本日、野外でいちばん、のびのびしていたのは
マルロだね~~~


楽しい野外撮影会でした

雨の予報も跳ね返し
流石です!ありがとうございます。

安定の晴れパワーに感謝します~~~





    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆