まーりん♪まーぶる絵日記

∮ カノン(ダックス 7歳♂ 10kg越え!)
  ハリーさん(ハリネズミ 2歳♀)
  メレンゲ(ハリネズミ 1歳♂)
  甘夏(デグー 0歳♀)

  お人形と遊んだり。
  自然の中で、まったり暮らしながら ∮


テーマ:

2016年8月7日 (日) 
ポートメッセなごや開催の
ホームタウンドルパ名古屋6
にディーラー参加しました!


私、花兎♪まーりんの まーりん♪まーぶる と
おやっさんの しう牧場 との合体で

二人合わせて まーりん☆しう牧場  です。




↓こちら、半分のまーりん♪まーぶる の販売は

幼SDサイズの
夏のふわふわワンピース



モデルは、澄玲ちゃん(幼SDのの)


いつか展示につかおうと思ったまま納戸で眠っていた
ドールサイズのハンガーラックがお目見え!

今回のふわふわ服には、丁度いいラックでした


夏らしいという事で好評をいただいて
用意した服はお昼ごろには完売しました。
ありがとうございました~





お隣、おやっさんのブース しう牧場

キラキラのアクセサリー屋さんです



豪華なティアラのセット! 素敵でした~~~



↑ティアラのモデルさんは藍童 猫さんちの可愛いお嬢さん
 服も販売しておりました~~



↑こちらのイヤリングのモデルさんは、あきちゃんちの子



     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お友達のディーラーさんが、横並びで、
4ブース、5人 + お手伝いに来てくれた3人
合計7人でみんなのブースを、お店番^^

おかげで、のびのびと過ごせました~~~


一人で参加って、いろいろ不便で、不安なものです。
みなさんのおかげでとっても助かりました

ありがとうございます




     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 小石10g ・・・みほさん



帽子が素敵でした


可愛いミクちゃんが、素敵なクッションをオススメ



     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 ネコロノミコンネオ・・・藍童 猫さん

シックな猫耳




シルバーのロッド とっても綺麗


     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



台所の魔法使い・・・亜相 翠さん


可愛らしい夏ワンピ

モデル・・・麗杏(りあん)ちゃん (SDりお)


↑モデルはAYAちゃんちのお嬢さん




     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お隣のKATさんのブースのちゃむりが
可愛すぎて~~~

うちのちゃむり モカも連れてきてあげればよかった~~~













     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


鏡音リンちゃん レンくん

可愛かったよ~~~~




     


 

近くで見られて良かったです






     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お昼は、ちゃっかり豪華にドルパ弁当





     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




        \ 楽しい一日たったよ~~~

澄玲さん、 すっかり浮かれてイベントに来ちゃって
着替えを忘れました

展示用の布でパレオにしてもらいました~~~




当日、遊びに来てくれたみなさん
一緒にディーラー参加したみなさん

楽しい一日を過ごさせていただいて
ありがとうございました。


     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





次回のイベント参加は、春、名古屋で開催のI・Dollになると思います。
またお会いできる日を楽しみにしています。





     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。