マッタリぼっち狩り日、27 | お気楽日和。

お気楽日和。

子供達が寝た後が、至福の時間〜\(´ω` )/
呑みながらの狩りは、千鳥足〜♪♪

モンハン
ハピ森

どうも、おはよう御座います!marlです。ヾ(*'-'*)

やっとやっと出ました!
巨獣の鼻棘!




今までニャンコが討伐ばかりしてくれてたのですが、
今回はやっと捕獲が成功拍手

部位破壊出来て無かったですが、捕獲報酬で頂きましたにやり

これで他の村人達の依頼を進めれます〜イヒ



生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


今更感満載ですけど
下位では、なかなか見た目やスキルが伴わないのが現状でして
やっと何とか(笑)イヒ自分が納得いける装備まで行き着きましたもぐもぐ




発動スキルは
ハート砥石使用高速化(昔から好き)
ハート見切り+1(有っても無くても良いかな〜)
ハート捕獲の見極め(本当は罠師も欲しい)
こんな所でチマチマしておりますにやり

大体ワテクシ自身、大剣縛りまでは無いですが殆どが大剣ばかりの使用でした。

でも、スタイルや狩り技が豊富なので
色んな武器の使用もイイな。と感じ始めましたラブ

ただ、アックス系には手が出せてないのも事実(笑)

近頃はブシドー太刀を好んでいますウシシ
まだまだ使いこなせてないのもありますけどえーん
カウンターがスパーン!と決まる時の爽快感イイですねもぐもぐ




大体スパーンと決まるナルガ。
尻尾が斬れないまま捕獲笑い泣き
まだまだ使いこなせてないですな〜zzz

ではは!良い狩りを!
壁|◎`Д´)ノシ