お気楽モンハンプレイ日和。

子供達が寝た後が、至福の時間〜\(´ω` )/
呑みながらの狩りは、千鳥足〜♪♪

NEW !
テーマ:
どうも、こんばんは!marlです。ヾ(*'-'*)

いやぁ、ブロガーさんで
子育てしながら、日々記事を書かれる方って凄いなぁ〜ラブとか思ってる今日この頃ですお願い
マジで尊敬します。

さてさて、マッタリ狩り日記口笛

やっと、自分なりに今の所納得した装備が出来ました。




ぶっちゃけ、見た目!

実際、マッタリしたクエしか挑んでないので これ位で丁度良いんですチュー自己満足〜


先日の事。
マッタリしたクエかと思い、雪山へ赴いた時。

なっ!
ナンデスカ!?
あのデカいモンスターはっ!ガーン




かなり酔った状態での初見は、厳しいです〜滝汗
いやいや本当にビビりましたポーン

シラフの時にしっかり攻略したる!と決めましたもぐもぐ

そしてまたマッタリしたクエを選んだつもりでしたが…………

なに!?アレ!?
ふにゃふにゃしたキツネが居るっ!ガーン




噂の(?)タマミツネと初対面。

千鳥足ではヤヴァイなぁ。と感じ、メインのみ、クリア。

呑みの量を少なくすればいいんでしょうけど(笑)笑い泣きタハハー

ではは!良い狩りを!
壁|◎`Д´)ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。