ストラックアウト ライバル特訓 (戸成高校のブレイン『カズヒト』) | 【実況中継】 ぼくらの甲子園!熱闘編 iPhoneアプリ 攻略

【実況中継】 ぼくらの甲子園!熱闘編 iPhoneアプリ 攻略

iPhoneアプリ 『ぼくらの甲子園!熱闘編』の紹介やプチ攻略法を提供。これから始めようとしているあなた、初心者のあなたのためのブログです。

【ライバル特訓(ストラックアウト)】

ストラックアウトを続けているとライバル特訓の対決に出会います。
要領はこれまたストラックアウトと同じですから、何も心配いりませんよ。

【実況中継】 ぼくらの甲子園!熱闘編 iPhoneアプリ 攻略-ka01


【実況中継】 ぼくらの甲子園!熱闘編 iPhoneアプリ 攻略-ka02

15秒でパーフェクトが勝利の条件です。ここでも勝利すれば、
通常より高めの能力アップと100野球コインが手に入ります。

HR競争の1000点以上と比べるとまあまあきついと思います。

【実況中継】 ぼくらの甲子園!熱闘編 iPhoneアプリ 攻略-ka03


【実況中継】 ぼくらの甲子園!熱闘編 iPhoneアプリ 攻略-ka04

ただ、上の画像のように枠がないため、適当に投げても2枚抜きとかもしやすい
と思います。特に5番に枠がないのはかなりやり易いと思いますよ!

僕はストラックアウトはそんなの好きではないので、ギリギリでしたね(笑)。

$【実況中継】 ぼくらの甲子園!熱闘編 iPhoneアプリ 攻略-ka05


$【実況中継】 ぼくらの甲子園!熱闘編 iPhoneアプリ 攻略-ka06

ステータスのアップ値は

通常ペアトレが

体力 = +4
ミート= +6



体力 = +6
ミート= +8


になります。100野球コインもらえるのも他のライバル特訓
と同じです。


以上がストラックアウト ライバル特訓の説明でした。
ありがとうございました。


今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック