ストラックアウト | 【実況中継】 ぼくらの甲子園!熱闘編 iPhoneアプリ 攻略

【実況中継】 ぼくらの甲子園!熱闘編 iPhoneアプリ 攻略

iPhoneアプリ 『ぼくらの甲子園!熱闘編』の紹介やプチ攻略法を提供。これから始めようとしているあなた、初心者のあなたのためのブログです。

ストラックアウト

特訓の二つ目は、ストラックアウトです。
その昔テレビでよくやっていたアレです。

この特訓は、ステータスの体力、ミートを鍛えます。

ホームラン競争はパワーと走力を、これはミートを鍛えると
思ってもらえばいいです。

【実況中継】 ぼくらの甲子園!熱闘編 iPhoneアプリ 攻略-st01


【実況中継】 ぼくらの甲子園!熱闘編 iPhoneアプリ 攻略-st02


【実況中継】 ぼくらの甲子園!熱闘編 iPhoneアプリ 攻略-st03

15秒間で9枚の板?を抜きます。全部抜けばパーフェクト!
『1』から順に横8の字(∞)の動きを15秒間繰り返しますので、
それに沿って画面をタッチすれば球を投げます。

一枚抜きや、うまくいけば二枚抜きになります。

コツとしては、ちまちま投げる(と時間が無くなる!)よりも
タイミング良く、ポン、ポン、ポンと投げる方がうまくいきます


最初に二枚抜きが出来たら、その要領で投げるとほとんどが
二枚抜きできますよ!

【実況中継】 ぼくらの甲子園!熱闘編 iPhoneアプリ 攻略-st04

これもペアトレを基本として

体力 =+4
ミート=+6


の能力アップが期待できます。

ただ、ホームラン競争やノック練習は体力以外に2項目アップできるので
どうしてもそれを優先してしまいがちです。

ストラックアウトやキャッチボール(球拾いは野球コイン目当て)は
どうしても手薄になってしまいます。

まあ、それは僕だけかもしれませんけど・・・。

そうはいっても、それらも重要な要素ですので、鍛えないわけには
いきません。

僕はもっぱら『練習』で能力アップしています。
このへんは人によってやり方が違うところでしょうね。

ストラックアウトのライバル特訓も当然あるのですが、
それはまた別のページで書きますね。


ストラックアウト ライバル特訓


今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック