追い山(博多祇園山笠)見てきました! | MARKT(マルクト)

MARKT(マルクト)

ドイツ・ドイツの隣国のヴィンテージアイテムをオンラインショップで販売しています。

おはようございます!

早起きして、追い山を見てきました。

ゴール付近で見たので、5時ごろにリバレインのところに到着して→まわりどめの近くへ。


ちょっと肌寒いくらいの気温でしたが、山が通過するときには熱気と活気でホカホカ!


 
迫力すごかったです!





見終わって、櫛田神社まで歩き、ウエストで朝うどん食べて帰りました☺


 

本日も11時よりご来店お待ちしております。ちょっと寝不足な私ですが、目を大きく開いて店番しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ❤


MARKT.マルクト