・・・って私じゃないですよあせる

お友達がどうしても見たかった北海道の雲海を見に

フラ~と1人で3泊4日行ってましたべぇ~




私は1人旅なんて絶対出来ないし、たとえ赤ちゃんでも

誰かいて欲しいダメダメな人・・・

なのに、1人で行けちゃうなんて初めてそのお友達を

尊敬しましたよぷぷ






★神戸シングルママライフ★-1373023979930.jpg

★神戸シングルママライフ★-1372910317851.jpg




3泊もいましたが結局こんな感じでしか見れなくて

相当悔しがっていました汗




★神戸シングルママライフ★-1373023786243.jpg




本当はこんな感じを見れるみたいですが、相手が自然じゃ

なかなか手強いですよねアップ




お友達が悔しくて絵葉書を買っていたのでハート

こんな自然を見たら感動で私泣いちゃうかもしれませんきらきら





★神戸シングルママライフ★-1373023912382.jpg

★神戸シングルママライフ★-1373023939204.jpg

★神戸シングルママライフ★-1373024030464.jpg




3泊4日の間に送って来てくれた写真は全部で134枚ビックリマーク

ラインで送って来てれたので、私もそのたびに北海道の

景色に癒されていましたおぉ!




北海道は1度だけ行ったことがありますが、また

行きたいな~はぁと





★神戸シングルママライフ★-1373023756294.jpg




そして幸福キップも買って来てくれましたハート



昔この切符はすごく流行しましたよね音譜

愛国から幸福ってそれだけでも癒されますねらぶ2





★神戸シングルママライフ★-1373023774231.jpg




そして北海道からの帰りにそのままお家に寄って

くれてこ~んなにお土産を買って来てくれましたラブラブ!




彼女は国内でも海外でも行きたくなったが吉日チョキ

ですぐにフラ~と旅行に出かける行動的なお友達まるちゃん風





いつか時間を合わせて海外に行きたくなかった私が

行きたいシンガポールに連れて行って欲しいな~ドキドキ

マリーナベイサンズに宿泊したいですきゃー