★神戸シングルママライフ★

癒し♪と刺激♪~シングルママのオフタイム~


宝石ブルードキドキ宝石緑ドキドキ宝石赤 ようこそ 宝石赤ドキドキ宝石ブルードキドキ宝石紫


12歳のメンズの子供を持つシングルママですラブラブ


仕事は生活の糧と思いながらも、オフライフを楽しみに


管理職としてお仕事も全力投球していますニコニコ


シングルママでも、息子の事も、自分の事も、お仕事も、


すべてに前向きに、明るく、楽しくを目標にしていますニコニコ



とにかく神戸が好きドキドキ!!


神戸の話題&シングルママのオフライフを綴っています音譜



   宝石ブルードキドキ宝石緑ドキドキ宝石赤宝石紫宝石赤ドキドキ宝石ブルードキドキ宝石紫



テーマ:

今日は少し曇りがちな神戸ですがあづいですあぁ~・・・




水曜日ぐらいから小学生以来の痒みを伴うめばちこが

出来てしまって、目は赤く腫れるし、かゆいし汗

お化粧は出来ないしで散々でした・・・・




先月は右目に出来ましたが、めばちこと思い受診したら

皮膚の炎症とのことだったので・・・


今回は紛れもなくめばちこ・・・汗

社会人になってから初めてメガネで通勤していましたメガネ




★神戸シングルママライフ★-1374903240517.jpg




この点眼を処方して貰って、寝る前には軟膏を塗って

今日はもうお化粧できるぐらいまでに回復していますニコニコ





★神戸シングルママライフ★-1374903229311.jpg




午前中にウォーキングにも行って来ましたよ~いえー




実家の勝手口ですが、おばあちゃんの杖があってキャハハ

靴が散らかってますがあせる

そのままアップしちゃいましたぷぷ




今から久々のカットに行ってお友達と逢って来ますにこー





AD
いいね!(41)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本日はお仕事はお昼までにして、息子との用事を

済ませて帰って来ていますニコニコ




今週だけですが、ラジオ体操が始まりましたおんぷ




毎朝、学校の時はなかなか起きて来ない息子なのに

ラジオ体操の時は、

パッビックリマーク

と起きて5分後にはダッシュで行けるのは

どうしてなんでしょう顔に縦線はてなマーク





★神戸シングルママライフ★-1374400768929.jpg

★神戸シングルママライフ★-1374400784519.jpg




息子は小学6年生なので、小学生最後の夏休みで

最後のラジオ体操だからでしょうか~ニコニコ




小学生最後の夏休み晴れ

近場ばかりだけど、たくさん思い出作ろうねラブラブ




AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

川床料理を堪能し、癒されて♪♪

次に向かったのは嵐山散策ですニコニコ

嵐山は多分10年ぶりぐらいになりますラブ




★神戸シングルママライフ★-1374400970067.jpg

★神戸シングルママライフ★-1374401060348.jpg





渡月橋で写真は撮りましたが、渡らずに三女の

リクエストのよーじやに向かいましたダッシュ





★神戸シングルママライフ★-1374401076123.jpg




京都=よーじやの感覚の三女にひひ

すごい時間買い物していましたよあせる




私は散策中の道中で、お土産を見て回りながら

思っていたのは、人力車を引く職人魂メラメラ




歩いてるだけでも体力を奪われる暑さの中、

見てるだけで大変な仕事だな~と感心していました音譜






★神戸シングルママライフ★-1374401087327.jpg

★神戸シングルママライフ★-1374401097297.jpg




もう朝からず~と歩いているのでへとへとになって

来たので、帰りに桂川が見えるカフェで甘味を

頂きましたらぶ2




今年初のかき氷カキ氷美味しかった~うまー!びっくり





では暑いですが本日もお仕事へ行ってまいりますニコニコ




AD
いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。