なんだか最近の雨はスコールのようですごい

勢いで降りますね・・・かさ




今日はそんな雨の中、息子の懇談へニコ

とうとう小学最後の6年生ですが、お友達とも仲良く

日々も楽しく過ごしているようですニコニコ





★神戸シングルママライフ★-1372929477911.jpg



お誕生日の続きですが

お友達がこんなにたくさんのケーキを持って遊びに

来てくれましたケーキ




しゃべくり倒して発散しちゃいましたえへ




★神戸シングルママライフ★-1372929465811.jpg



週末のお昼に母と近くの回転お寿司へ寿司

母は毎日お寿司でもいいビックリマーク

と言う程のお寿司好きなので回転ですが汗

少し高級店で御馳走して頂きましたよ↑





★神戸シングルママライフ★-1372929455489.jpg



そして息子からは

『母さんダイエット中やからプリンにしたで~ハート

と照れくさそうに頂きましたドキドキ




気持ちや思いやりって形や行動に表れてこそ相手に通じます

よねニコニコ




息子が一人で買いに行ってくれたと思うだけで、

嬉しいですハート

ありがとうね~ラブラブ!