息子と甥っ子と3人でパスタを食べに行きましたニコニコ

実は次女はイタリアン系が苦手あせる

なのに甥っ子はパスタ好きドキドキなので私と行きたがりますにひひ





★神戸シングルママライフ★-1371382012589.jpg




そしてデザートが最後にハート

このスイーツだけでも十分満足でした~ニコニコ





★神戸シングルママライフ★-1371382047373.jpg




私のお家から高速に乗って1ツ向こうのインターに

あるクロワッサンメロンパンがあるパン屋さんラブラブ




ここのパンは大好きだけど、なかなかお店がオープンして

いる時間に買いに行くことが出来なくて汗




いつも大量なので予約をして20個まとめ買いをしますラブラブ!




★神戸シングルママライフ★-1371382030694.jpg



そしてお昼はここのパンでランチタイムドキドキ

手前のナッツたっぷりのパンも大好き音譜




食欲が止まらなくて・・・

また平日にダイエットして元に戻さなきゃ汗ですん~・・・。