今日は息子の土曜参観日でしたニコニコ

小学校までは歩いて10分程ですが、普段ほんとに

歩くことが少ないのでよく歩いた気分ですあせる




だめですね汗車生活も便利ですが歩くことを

しないのでどうにかしないとッビックリマーク

と最近はほんとに思いますショック!






★神戸シングルママライフ★-1370316633310.jpg



今、一番お気に入りの香水がクリニークのHAPPYハート

HAPPYheartハート




基本、柑橘系の香りが好きでさわやかな気持ちになる

のを選びますがこちらは1年ぐらい前にお友達がプレゼント

してくれてからすっかりトリコですラブラブ!




毎朝、髪にシューして気合を入れていますニコニコ




★神戸シングルママライフ★-1370316625020.jpg




こちらはクリニークのグロスやリップをチョイス出来る

チャームドキドキ




お友達からのプレゼントで今の大のお気に入りで

持ち歩いていますニコニコ




★神戸シングルママライフ★-1370316615459.jpg




マスカラは長さだけとか、ボリュームだけではなくて

どちらも欲しくて音譜




こちらのはいつも適当なビューラー使いの私でも

キレイに仕上がるマスカラですニコニコ




今ヘビーローテーションな愛用品たちですニコニコ