先週末にお友達と三田のアウトレットに行きましたニコニコ




広くなってからは初めて行きましたが迷子に

なっちゃう~~~あせる




★神戸シングルママライフ★-1370316485755.jpg




着いたころにはお昼12時頃でお腹も空いたんですが

時間が時間なのでどこも長蛇の列汗




なのにビックリマークここだけ待たずに入れそうだったので

観音屋に決定クラッカー




★神戸シングルママライフ★-1370316499920.jpg




パスタとチーズフォンデュを注文して、お友達は昼間から

コロナビールまでにひひ




日本全国飛び回ってる超キャリアウーマンの彼女との

会話は刺激になるし、いい影響を受けますニコニコ音譜





★神戸シングルママライフ★-1370316511751.jpg




ものすごく美人ですが未だに独身で、お友達の中でも

ダントツで精神力の強い自立した彼女パー




私はこんなに強くないな~といつも思っちゃいますん~・・・。





★神戸シングルママライフ★-1370316520723.jpg




久々に女同士でお買い物に行きましたが、あっビックリマークと言う間に

時間が過ぎてとっても楽しかったですニコニコ




★神戸シングルママライフ★-1370316530243.jpg



それにしても梅雨入り宣言がされてからちぃ~とも

雨が降らない神戸汗





電気代は上がるし、ガス代もだし、その上に水不足と

なるとなにかと大変だな~と思う今日この頃ですん~・・・。