今年も息子の乗り子(太鼓)も無事に成功しとっても




楽しみにしていた秋祭りが終了しましたニコニコ




毎年言ってますがぷぷ




私が子どもの頃はおてんばさんだったので、




ど~しても太鼓を叩きたかったんですあせる





でも当時は女の子は何年生になっても叩かせてもら




えず、心残りの一つでしたしょぼん





でも息子に小学2年生の頃にお声が掛かり太鼓を叩く




ことになった時は本当に嬉しくてニコニコドキドキ




★神戸シングルママライフ★-1349698860347.jpg



私の叶わなかった事を息子が叶えてくれているビックリマーク




と思うだけで感無量ですニコニコ





★神戸シングルママライフ★-1349698847049.jpg



夜の食事会にも出席させて貰って、地元のお友達たち




と大いに盛り上がり今年も終了しましたニコニコ




来年で息子も乗り子は終了です音譜




その時は思いっきり感動だと思いますきらきら




地元のお祭りが大好きビックリマーク





今年もほんとに楽しく、誰も怪我もなく無事に終了出来て




よかったですニコニコ