やっぱり『美味しい物が食べたいよ~ビックリマーク




と言う事でいつも行くしゃぶしゃぶの金の豚へニコニコ




手前はコラーゲンにひひ




このまま食べてもな~んの味もしないし、むしろマズイッ顔に縦線汗





★神戸シングルママライフ★-1349609749426.jpg




ごはん食べに行こうか~ビックリマークと言うと一番に必ずラブラブ




乗ってくれる母ニコニコ





今日は焼き鳥と迷いましたが寒くなって来たしお鍋が




恋しい季節になってきたので定番でにひひ





★神戸シングルママライフ★-1349609738318.jpg



またまたしゃぶしゃぶ率が高くなる季節到来です~ドキドキ





さあビックリマーク




明日はお祭り本番!!





私も早朝からお手伝いに行かないといけないので




今日は早めに休みますね~ニコニコ