ご近所の神社で毎年恒例のお祭りへ行って来ましたドキドキ




この連休はご近所でもたくさん秋祭りが催されてて




賑やかで楽しいニコニコ




★神戸シングルママライフ★-1349520702259.jpg




息子と甥っ子も祝日の秋祭りでの太鼓の練習を




終えて音譜




私と次女もいろんなお店で買わなきゃビックリマークと普段に




思っていたお買い物をすることが出来ましたニコニコ




★神戸シングルママライフ★-1349520716521.jpg



もうすっかりお家の中は冬支度を初めていますニコニコ




小雨の中でしたが、30分かかる道のりをみんなで




話しながら歩いて帰って来ましたよ走る人




★神戸シングルママライフ★-1349520734909.jpg



いろんな露店が出てるのですが、息子たちは



射的とおみくじばかり・・・あせる




でも射的では4発中3発命中してすごいな~~~ビックリマーク




と褒めておきましたにひひ




やっぱりお祭りって楽しいですね~ニコニコアップ