至福の金曜日の夜を過ごしておりますニコニコ




ブログを始めた頃はお稽古で通っていたので




よくブログにもプリザーブドフラワーの事を




載せていましたが、最近はなかなか行けなくて




気が付いたら3年は行ってないようなあせる





★神戸シングルママライフ★-1349440047497.jpg




このプリフラたちもその頃に作っていたものですラブラブ




そろそろ萎びて来たので解体しようかな~とね思っててニコニコ




最後の記念にアップしますね音譜





★神戸シングルママライフ★-1349440059736.jpg




本日、同い年のお友達が赤ちゃんを出産しました!!




いろんな事を乗り越えての初産ですニコニコ




初めましてドキドキ




とね赤ちゃんに会える日をお友達にもおめでとうドキドキ




が直接会って言える日を楽しみにしていますニコニコ