おはようございますニコニコ今朝は晴れている神戸です音譜





昨夜は今日が仕事の子が多かったので





いつもよりだいぶ早い深夜1時頃に解散ラブラブ





★神戸シングルママライフ★-1347142697774.jpg





夏休み中合えてなかったのでみんなの旅行先からの




お土産が大集合しましたクラッカー





こちらマカロンの様なお菓子ニコニコ





★神戸シングルママライフ★-1347142712036.jpg





こちらは丹後半島へ行っていたお友達のお土産で





初めて見るたべそと言うお蕎麦ラブラブ





それぞれに麺の太さが違いますニコニコ





★神戸シングルママライフ★-1347142805249.jpg




沖縄のお土産の塩ちんすこう音譜




今はなんでも”塩”ですね~にひひ





★神戸シングルママライフ★-1347142704655.jpg





こちらは城崎温泉へ行っていたお友達から豊岡げんぶ堂の




おかきラブラブ





★神戸シングルママライフ★-1347142821814.jpg




こちらは北海道へ4泊5日の贅沢な旅行をして来た




お友達から『関係ないけど~汗』とね貰った




ヘアドライタオルにひひ




★神戸シングルママライフ★-1347142724239.jpg





『ながッびっくりビックリマーク




とねみんな声を揃えた東京スカイツリーのお土産にひひ





★神戸シングルママライフ★-1347142687308.jpg



お土産話に花を咲かせながらしゃべっててビックリマーク




気が付いたらビックリマーク




お友達がブログの為に並べてくれていたキャハハあせる





なのでお土産集合の図ですッにひひ





いまから出勤前に財布を忘れたお友達が取りに来るのでビックリマーク




すでに起きて山盛りのお洗濯をしていますにひひ