見えますか~!?




職場の屋上からですがすっごく久々に虹を発見虹





もう秋の雲になってていつもここで季節の移り変わり




を感じていますニコニコ




最近は雨もゲリラ豪雨はてなマークスコールはてなマークの様な降りかた




をしますよね・・・・




こんな雨の降りかただったっけ!?とね思うことが




よくあります汗




そんな時にお空の神秘の虹ニコニコ




なんだかホッとしましたドキドキ





★神戸シングルママライフ★-1347018292527.jpg




8月の付けがすっかり回って来ててあせる




パソコンを開くことすらしなかった日々でしたん~・・・。





★神戸シングルママライフ★-1347018306101.jpg




1日2食で平日の夜の食事はしないのですが、




今日は母が




『金曜日やし大好きなグラタンやで~ラブラブ




グラタンは子どもの頃、洋食を好まない父が




仕事で遅くなって夜ごはんのいらない日に




母がよく作ってくれました~ニコニコ




なので今はお腹がいっぱいですラブラブ