あ~夏休みが終了しちゃって現実だ・・・・




8月は息子が夏休みビックリマークと言うね~大義名分があるしにひひ





仕事も8月は気が抜けるしで、お休みしやすいのをいいことに





ほんとよく遊びました~ニコニコラブラブ





じわじわとつけが回ってきていますがメラメラ





オフを充実させる為にもまた仕事も頑張りますッニコニコ!!





★神戸シングルママライフ★-1344347763255.jpg


(こちらは旅館で頂いた茶碗蒸しの画像です音譜





私が嫌いだったのに最近、ほんとに好きで食べたくなる





食べ物が茶碗蒸しドキドキ




子どもの頃にプリンだと思って食べたら味がまったく




違っててガーン汗ビックリ




それからトラウマなのか食べなくなっていましたあせる





★神戸シングルママライフ★-1346678305621.jpg




でもここ1年ぐらいは茶碗蒸しが急に食べたくなる事が





多くなって、こ~んな便利な茶碗蒸しをスーパーはぁと





で見つけてからは最近はしょっちゅう買っていますぷぷ






★神戸シングルママライフ★-1346678312316.jpg



何故一つかと言うと・・・・




なんと息子は茶碗蒸しが苦手汗




私の子どもの頃の体験をしたのか!?違うのか!?




解りませんがね・・・ん~・・・。




なのでお一人様茶碗蒸しを密かな楽しみで食べていますにひひ





では本日もお仕事へ行ってまいりますニコニコグー