久々の映画村に写真を撮りまくってよほどテンション




あがってたんだな~とね思いますぷぷ




★神戸シングルママライフ★-1346587731585.jpg





こうやって休んでいる横では↑





★神戸シングルママライフ★-1346588493914.jpg




こ~んなチャンバラのパフォーマンスがニコニコ





息子を初め、子どもたちは釘づけだったので大人たちは




写真を撮影したりして遊んでいました音譜





★神戸シングルママライフ★-1346587766647.jpg



そして見つけたからくり忍者屋敷で忍者の気分の




体験しました~ニコニコ





★神戸シングルママライフ★-1346587787623.jpg



そして案内を聞いてる時になんて懐かしいぃ~~~~~きゃー




赤影じゃな~~~いドキドキ




こちらのテレビはそう言えば忍者だったな~とね懐かしくてにひひ




題名忘れてしまいました・・・・





★神戸シングルママライフ★-1346588420945.jpg




テレビでもよく使われている港町音譜




ここは何故か!?真ん中から恐竜が出没しますビックリ





★神戸シングルママライフ★-1346588406310.jpg




ここは銭形平次のお家ラブラブ




私は祖父母とも小さい頃は過ごしていたので




テレビで毎週一緒に時代劇をよく見ていましたニコニコ





★神戸シングルママライフ★-1346588434234.jpg




こちらのセットはテレビで実際に使われていた小道具




が並んでいますニコニコ




座って記念撮影は勿論しましたよ~ドキドキ






★神戸シングルママライフ★-1346588396383.jpg




こちらは吉原通りラブラブ




おいらんの映画も見たし、この赤い格子の中でも




写真撮影しましたぷぷ





★神戸シングルママライフ★-1346588386391.jpg



すごく怖いががん




とね話題になってた史上最恐のお化け屋敷あわわ




行く気満々の私でしたがパーお連れ様たちから猛反対に




合って誰もお伴してくれないし・・・・




独りじゃ怖さ倍増だわぁ顔に縦線でね行かずじまいです汗






★神戸シングルママライフ★-1346587775832.jpg



こちらは変な音楽とともに♪♪現れる御利益大明神あは♪




ミストが噴射されててカメラが濡れる~~~!!




とね思いながら結構上手く撮れたわぷぷ




音楽から面白いし急にでっかい顔だけが現れるから




笑えましたッキャ





★神戸シングルママライフ★-1346587750961.jpg



これで今回の京都弾丸旅行は終了ですニコニコ




次はいつ行くか!?行けるか解りませんがあせる




長年の行きたかった場所に行けてすごく楽しい1日でしたラブラブ!