初めての川床料理はしょうざんリゾート京都の中にあるニコニコ




渓涼床(けいりょうゆか)で頂きましたクラッカー




★神戸シングルママライフ★-1346510799277.jpg




とにかくお昼間なので暑くなく音譜涼しく音譜





移動に不便しない場所ビックリマークでねこちらに行くことにドキドキ






★神戸シングルママライフ★-1346510648100.jpg




川床は暑さもあってか・・・・お昼に頂けるところは少なくてあせる




でもここは山の中の様な場所ですが紙屋川の上に




舞台が作られていますニコニコ





★神戸シングルママライフ★-1346510659809.jpg





鴨川や貴船の様にたくさん川床が並んでいるのとは





違い、こちら1件でしたが静かだし気持ちよかった~ラブラブ!






★神戸シングルママライフ★-1346510870899.jpg





しかも緑がいっぱいの中に川の音と広くて開放的なクラッカー





しょうざんの川床はすごく贅沢ですキイロキラ






★神戸シングルママライフ★-1346510681599.jpg




11時30分の予約で1番のり~~~きゃーラブラブ




写真を撮りまくりましたよ音譜




★神戸シングルママライフ★-1346510773807.jpg




お友達がね、私がず~と景色を見ながら幸せそうにラブ




お料理を頂いてる姿をたくさんカメラに撮っていてくれてキャハハ





私はまったく気づかずだったんですが、後で見ると




『何枚撮ってんね~んビックリマーク』とね言うほどでしたぷぷ




★神戸シングルママライフ★-1346510789840.jpg





自分で言うのも可笑しいですが、ほんとに幸せそうに




食べていましたッラブラブ!





★神戸シングルママライフ★-1346510669921.jpg




1度は経験してみたかった川床料理ドキドキ




そして他の場所にも行きたい!!とね欲が出て来ちゃい




ましたにひひ





★神戸シングルママライフ★-1346510879671.jpg



雨が降ってれば建物の中で頂く予定だったのでパー





小雨がぱらつく時もありましたが、なんとか川床で





頂けてほんとに幸せでしたニコニコ