私がどうしても行きたかった場所は川床料理ラブラブ!




今まで行ったことも、食べたこともなかったので




今年の夏には絶対!!との目標を掲げていましたキャハハ




★神戸シングルママライフ★-1346455218039.jpg



しかもず~と前からにひひ




今年の夏の旅行は伊勢志摩の伊勢神宮から始まり




島根、鳥取の水木しげるロードに出雲大社参拝ドキドキ




そして京都の川床料理を食べに行くことクラッカー




とねず~と長年行きたかった車で行ける範囲は制覇




した夏でしたニコニコドキドキ




★神戸シングルママライフ★-1346455267597.jpg



日々の生活の中で、皆さんのブログを拝見しながらラブラブ




いつもここへ行きたいな~とねだんだん思えて来ていた




場所たちニコニコ




★神戸シングルママライフ★-1346455258238.jpg



しかもパワースポットばかりには私が一番驚いていますにひひ




伊勢志摩も毎年次女たちと一緒に旅行に行くんですが




昨年と同じ場所に行きたいとね言う次女たちと違う




所に行きたい私と意見が違い、同じ日に同じ方向へ




少しだけも一緒に行けるとの事で決めた伊勢志摩ニコニコ




そこに伊勢神宮があったビックリマークみたいな感じでの出会い音譜




★神戸シングルママライフ★-1346455239727.jpg




島根、鳥取もたまたま両親と話していた時に旅慣れた父で



さえも宿泊したことがない温泉・・・・とね話していた時に




水木しげるロードにとにかく行きたい私は



意見があった玉造温泉に決定ドキドキ



そして出雲大社との出会いニコニコ





★神戸シングルママライフ★-1346455386038.jpg



『京都でとにかく川床料理が食べたいドキドキ』との一言から




長年行きたかったのが叶ってキイロキラ




とねほんとに私が楽しんで、息子もいろんな経験が




出来た充実した夏休みでしたニコニコ





★神戸シングルママライフ★-1346455277748.jpg




川床料理では念願の景色を見ながら、大好きな鮎も




頂いて幸せのアドレナリンキャハハ




が出まくってたんじゃないでしょうかラブラブ!ドキドキ




本日は夏休み最後の土日音譜なんだか夏休みの思い出




に朝から浸ってしまいましたにひひ




行った場所はまた後程にぃ~ニコニコ