お参りをして清水の舞台を後にしてラブラブ




お寺の中にもたくさん見どころがあるので散策を




しましたニコニコ





★神戸シングルママライフ★-1346327109453.jpg




まずはすぐにあった恋愛成就の神様が祀られている



場所へ音譜




石から石へ約8メートル程、目をつぶって先の石に




辿り着いたら恋愛成就ドキドキみ~んな挑戦!!



★神戸シングルママライフ★-1346327437800.jpg




私もなんとか方向をみんなに言ってもらいながら




辿り着きましたが相手がねぇ・・・いませんのにねぇん~・・・。




全員が必死で慰めてくれるので笑っちゃいましたキャハハあせる





★神戸シングルママライフ★-1346327141423.jpg



長寿の滝みたいなのもあって勿論そちらも体験




しましたニコニコ





上からのお水を飲むのですが、長生きしたいですしねにひひ







★神戸シングルママライフ★-1346327061230.jpg



清水寺を出る頃には9時過ぎで修学旅行生を始め




急に人が増えていました音譜




★神戸シングルママライフ★-1346327189432.jpg



こ~んな景色が京都らしくて好きですニコニコ




みんなてんでバラバラでお土産屋さんへ行っていたので




私と息子はこちらで記念撮影していましたラブラブ



★神戸シングルママライフ★-1346327075858.jpg



こちらは朝8時過ぎの駐車場から清水寺への風景アップ



まだ、どこのお店も開いていません汗




お友達が『参拝して帰る頃にはお土産屋さんが全部




開くからッチョキ』とね言っててラブラブ




★神戸シングルママライフ★-1346327126267.jpg



帰りにはフルオープンクラッカー




リサーチが凄いしビックリマークお友達の計画的な行動、言動に




『すご~いッきゃービックリマーク




私の行きあたりばったりの行動にいつも『信じられない・・・・




とね言うだけあるわ~ぷぷ