では弾丸京都をアップして行きますね~ニコニコ




まずは事前のリサーチでは朝8時に開く予定で




清水寺へ行きましたニコニコ




★神戸シングルママライフ★-1346321061858.jpg




でもね着いたら先着が何台か駐車してあってパー




看板を見たらなんと朝6時から開いていましたあせる




少し出遅れましたぷぷ




★神戸シングルママライフ★-1346321087926.jpg




ここは来たことあったかな!?




ほんとに忘れっぽくてん~・・・。汗




でも来ていたとしても高校の卒業旅行にお友達と




来て以来の様な気がしますニコニコ




★神戸シングルママライフ★-1346321078033.jpg



テレビや雑誌でよく見る風景で撮ってみましたクラッカー




京都の街並みや京都タワーも見えて絶景です音譜





★神戸シングルママライフ★-1346321021418.jpg



こちらが清水の舞台!!




昔の方は願掛けでこの清水の舞台からほんとに




飛び降りたそうですねショック!




★神戸シングルママライフ★-1346321044006.jpg



この舞台は13メートルだそうですが、私には




もっと高く感じましたあせる




『あ~京都ォ~~~~~ドキドキ』とね景色を見ながらすごく




思っている図ですにひひアップ