日帰りの弾丸京都プチ旅行から帰って来ました~ニコニコ




朝、4時頃から目覚めて6時過ぎには神戸を出発して




8時前には京都へ着いていましたラブラブ




★神戸シングルママライフ★-1346248066905.jpg



今回は私が京都に行きたいビックリマークとね言って




二つ返事で了解してくれ、車も運転してくれて、私の




行きたい場所を含めて行先を計画してくれるラブラブ!




とにかくフットワークが軽くて、男前のお友達との




賑やかな旅行でしたドキドキ






★神戸シングルママライフ★-1346248029819.jpg



車を運転することが苦にならない女子って私の中では




究極の男前!!




彼女の『京都!?近いわ~あせる』のセリフもすごいでしょにひひ





★神戸シングルママライフ★-1346247999517.jpg



ほんとに癒されたし音譜





ず~と行きたかった場所にも行けたし楽しかったしドキドキ




時間がなかったんでゆっくりするより、とにかく回るビックリマーク




って感じでしたが、渋滞もなかったので予定通り




回ることが出来ましたニコニコ





★神戸シングルママライフ★-1346247970017.jpg




写真を整理後、アップして行きますね~ドキドキ





★神戸シングルママライフ★-1346247936157.jpg



インターに乗る手前で見つけたお笑い芸人木下おかんの店ニコニコ




こちらは記念の写メにひひ





京都は景観を損ねない為に、マクドナルドは茶色の建物




だったし、イズミヤのマークが青!!





コンビニに駐車場がないし、何かと車窓からも




発見がありましたよニコニコ