水木しげるロードを歩いて記念館も行ってかき氷をカキ氷




食べた後に少し路地を入った場所にある




ゲゲゲの妖怪楽園にも行きましたニコニコ




★神戸シングルママライフ★-1345959666251.jpg




水木しげるロードの隣の筋にも施設がありましたラブラブ




今回はそちらは見ていないんですがあせる




★神戸シングルママライフ★-1345959676413.jpg




なんとなく好きな塗り壁にひひ



入口でお出迎えしてくれました~クラッカー




★神戸シングルママライフ★-1345959688825.jpg



よ~くみると奥の方に一反木綿がいるのが解りますか!?




ここで子どもは乗れるので写真を撮りましたニコニコ




★神戸シングルママライフ★-1345959699567.jpg





ここは鬼太郎のお家らしく、子どもは入ることが




出来ますニコニコ




息子も嬉しそうに中に入っていましたよにひひ





★神戸シングルママライフ★-1345959707506.jpg



縁日ゲームや妖怪ショップや軽食が頂けるように




テーブルとイスも用意してありましたニコニコ





さてさて皆様、今回の島根、鳥取の旅行記はこれで



最後です音譜





行きたかった水木しげるロードも堪能出来ましたラブラブ!





まだ追記がありますが、それはまた追々アップしたい



と思いますニコニコ