おはようございますニコニコ




さて、2日目の最初は出雲大社へ参拝ですニコニコ




★神戸シングルママライフ★-1345701071557.jpg




縁結びの神様でここは来たことあったかな~汗




もし来てたとしても定かではないので初めて参拝の新鮮な気持ちですニコニコ








今まで生きてきた中できっと運はいいほうだと思うし、



たくさんの出会いがあってその出会い一つ一つに



すごく恵まれていると思っていますドキドキ




★神戸シングルママライフ★-1345701117776.jpg




縁結びとは・・・ドキドキ





いつもどんな形でも出会った人たちは何かしらの




意味があって、縁があって、出会って絆を作っていくんだと




思っていますニコニコ





出雲大社に行きたくなったのも、ちひろちゃんとのご縁が




あったからですニコニコ





★神戸シングルママライフ★-1345701130806.jpg




基本的には臆病で消極的で、気が弱くて、強がるばかり




の自分に自信がなくて・・・・




と思っていたのでこの夏の気が付いたらパワースポット




ばかりの旅行に



『呼ばれてるんだよニコニコ




とね言ってくれたりえちゃん音譜




今の私には色んな意味で救われた言葉ですニコニコ



参拝をしたからかな!?少しずつ自分らしくいることを




取り戻している気がしますニコニコ



★神戸シングルママライフ★-1345701003440.jpg




話が逸脱してしまいましたがニコニコあせる




これからも良縁に恵まれますようにドキドキと思いながら・・・




色んな事を考えながら・・・参拝していましたニコニコ





★神戸シングルママライフ★-1345701145449.jpg



そしてなんと伊勢神宮に続き、こちらでもとても



貴重な体験ラブラブ!




平成の大遷宮中で大遷宮(だいせんぐう)とは神殿を




改築、修繕する際に御神体を移すこで、出雲大社は



60年ぶりの遷宮中ですドキドキ




2013年5月まで本殿とその周辺の社殿には参拝出来ず、



御仮殿にお参りしましたニコニコ




でもちょうど今ごろから生まれ変わった本殿がお目見えし




新しい本殿の姿と現在神様がいらっしゃる御仮殿が同時に




見られる貴重な時期なんだそうですニコニコ




上記の写真はその新しい本殿がお目見えしている姿ですアップ




★神戸シングルママライフ★-1345701024072.jpg




ほんとに何故だか悲しくはないんですが、




涙が出てくる様な不思議な感覚で参拝し、




その後はとても晴れやかな気持ちになり




なんだかすごくパワーを頂けた気分ですニコニコ




2013年の5月以降、本殿が完成したら必ずビックリマーク




もう一度参拝しますニコニコ