今回の旅行は両親と旅行先を決めているときに音譜




私には3年ぐらい前からどうしても行きたい場所があり




そこに行くのに近い温泉温泉を探していましたニコニコ





皆生温泉とこの玉造温泉があって、私も両親も




皆生温泉は行ったことがあったのでパー





行ったことのない玉造温泉に決定しましたニコニコ




★神戸シングルママライフ★-1345558225629.jpg




旅館は玉造温泉に宿泊したことのあるお友達数名に




リサーチクラッカー




★神戸シングルママライフ★-1345558261459.jpg



そしてこちらの佳翠苑に宿泊しました音譜




玉造温泉は美肌日本一だそうで色んな期待も込めてにひひ




でも1日じゃ何も変わりませんケド・・・・




お風呂も広くて、サウナにも入って、露天風呂にも入って




1時間程かけてゆっくり楽しみましたドキドキ




★神戸シングルママライフ★-1345558169607.jpg




お宿に着くと冷たいお茶とゆずゼリーをロビーで頂き



ましたニコニコ





★神戸シングルママライフ★-1345558297830.jpg




そのロビーからまた庭園ですが、こちらの景色!!



最高に癒されている瞬間ですラブラブ!



★神戸シングルママライフ★-1345558281181.jpg





足浴と手浴もあって、こちらのホテルでは子ども用に




館内をスタンプラリー出来るのですがその際にも、




お土産屋さんに行く際にも、温泉街から帰った時も、




何度もこちらを使用しましたにひひ





館内をお散歩するのが趣味の粋で好きな私にもハート




スタンプラリーは楽しかったですドキドキ




★神戸シングルママライフ★-1345558189698.jpg




お部屋は次の間付の広いお部屋でしたのでゆったりと




過ごすことが出来ましたニコニコ





★神戸シングルママライフ★-1345558206540.jpg




こちらの旅館は何よりサービスが行き届いていてドキドキ




息子と二人で写真を撮っているとすぐに職員さんが




『お撮りします』と来て下さったり音譜




すれ違う際に皆さん気持ちよく挨拶されたりラブラブ




笑顔の絶えない接客をされていてすごく気持ちが良かったですニコニコ