最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 20121月(31)2月(28)3月(31)4月(30)5月(31)6月(30)7月(31)8月(31)9月(30)10月(31)11月(30)12月(31)2014年2月の記事(28件)価値のある情報は、拡散するほどに増殖の機会が増し、ビジネスチャンスが広がるお客さまは、社会的な影響を受けやすいので、そのための対策を講じておくこと相互の繋がりの正しい価値を理解し、これをビジネスに活用できるようにすることビジネスによって進む方向性は違っても、時代の大きな流れを理解した戦略は必要利害の判断を間違えないためには、正しい判断は一つだと決めつけないことが重要「意外」なことは、「意外」だからこそ高い効果を発揮するということを理解するお客さまの感覚に近付けることが、微妙なバランスを維持するための第一歩になる将来的な商品の修理などへの対応を視野に入れ、長期的な安心を戦略に取り入れる情報を上手に操作する工夫をし、心を刺激して、購買へと一歩を踏み出してもらう選択はお客さまの自由であると、選択の自由を念押しすることで購買へと誘導するお客さまの高まった感情は、時間の経過と共に減衰していくという現実を理解する古来から伝わる暖簾のように、人と人の繋がりから生まれるものが基本だと理解する購買プロセスのどこに不満があるから購入に至らないのかを分析し、改善を図る逆境に、深く傷つきながらも乗り越え、克服する過程が、お客さまの心を魅了する心を動かしてもらうには、お客さまが嬉しいと感じてくれるタイミングに合わせる完璧な技術にこだわって後手に回るより、今できるデザインの基本の基本を実行する何をすれば最初にグッと気持ちを掴めるのかを理解し、強烈に意識することが必要たとえ独自のスタイルであっても、お客さまが共感してくれるものでなければダメ改善内容を把握するためのリストを作成して、改善内容を明確にすることが重要お客さまから高い反応の得られるものを検証し、そこに注力することも重要な戦略次ページ >>