10月突入!! | まるまるクインのブログ

まるまるクインのブログ

ブログの説明を入力します。

すこぶる絶不調な体調の中ついに10月になってしまいましたー( ^ω^ )♫

いやー(´・Д・)」動悸と吐き気が半端ない!こんなに生理痛がしんどいのはじめてだわT_T



一年の中で一番好きな10月♡

絶好調に楽しみたいので全力で体調整えます♫


そしてそして我が家にこれが届きました( ^ω^ )
{B66CE680-CF83-488E-9C99-19FCD5A6CC7B:01}



そー!パンフレット♡


いつもお世話になってるお店に置かさせてもらえるように、来週ばらまきにいきます(^_-)-☆



新作紹介もしていきますね(^ω^)

{F4A972EB-D6FE-4F44-BD7B-9741D008E1EF:01}

{A4672613-5ABA-4F71-BB6D-42FF86B8D82B:01}

{47DBA8D6-884D-4ECA-97AC-18EA20D7C93B:01}

全てこのartdiveのイベントに持っていきます♫



とにかく今日はゆっくりお風呂に浸かって早く寝て明日は元気に過ごしたいと思います♡


最後はこの写真

{501A7769-81BD-4AA9-A9D5-505578CC3548:01}



ベランダに植えたベビーリーフが育って来ました⊂((・x・))⊃



食べるの楽しみー♡笑