まるまるクインのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
最近、お皿集めにはまってます♫

料理も美味しそうに見えるし本当に美味しくなる!気がする!w

でも特に木のスプーンなんかは口にあたるスプーンが温もりあって美味しい♡!

木の食器も大活躍♫

お皿使いたくてお料理したくなる!\(^o^)/

KALDIで調味料とか念願のタイ料理の材料かったからまた作ろうっと♫(^ω^)
{51F3C08E-EB9D-4DF7-85B5-0C7F12FF526B:01}

そして、お料理本がおうちあるので見ながらつくったりしたもの達♫

{2FBBFF4F-31E3-4460-8DFD-39B2684BA523:01}

{0EABC944-C4E3-443C-90E8-05AD7D832DF4:01}

{871AAC65-3811-4D63-B87E-71764B983757:01}

{CF199AB1-C153-4137-AE63-0F4B54487B28:01}

{402B013E-B694-432E-B1D8-3F6A8232E346:01}

{7C832C34-4D10-469C-A0EB-BAC953AEDE46:01}

ペコリのアプリも大活躍♡!

でも、やっぱりお母さんに握ってもらったおにぎりが1番美味しいと感じる26歳でしたー♫チャンチャン♫w
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。