新作&酒蒸し | まるまるクインのブログ

まるまるクインのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、腰痛がひどすぎて作業できてませんでしたぁー(´・_・`)


マッサージしてもらったり鍼灸いったり温泉通ったりしてようやくまともに座れるようになってきました(´・Д・)」

いやー。腰痛ってこんなに辛いんやなー!


そしてそして作業再開したので新作ちゃんUPしまーす♡




{F496852E-1997-459B-875E-25ACF4E0D576:01}
{FECE31F0-EE60-4258-A1FF-ACA0CC3B3A4E:01}
{601EC400-B557-4AD0-B5EE-53F0B474C18B:01}
{AF3992EF-E8E9-48D7-9D0D-A88C8C3474DB:01}

10個まとめてオーダーしてくださったので急ピッチで頑張りました♡


最近、腰痛とか体調不良がほんとに辛くて食生活見直しましたー!

自炊頑張ります(*^^*)

マイブームは酒蒸し♡

素材の味プラスお塩な感じがうまし♡♡

{9EC2B8BD-91E0-4CA4-B2CB-7E013711AD3F:01}
{E09FF11B-E937-4C03-8334-88FF39035CEE:01}
{6077090C-964E-4F06-B8B4-7E4270A981C5:01}
{F0C42B7D-DDE5-4006-9C33-4A97801E23FD:01}


朝ごはんは休日だけですがー(´・Д・)」

平日はこの子のんでる♡
{837FC1AD-D3AD-4DB1-8834-A3C19692B875:01}


お肌の調子最高だ(^ω^)

コスメも新しくしました♡ボーナス入ったので自分にご褒美ー!

ルナソルのベースメイクのミラノコレクション2014♡

超絶いい匂い♡


{94B06AB8-7962-41C2-B286-2574F459D7D0:01}

最近いい事あったのでまた明日から早起きとお仕事頑張るぞーおー!!♡